呑んで☆呑まれて

呑んで☆呑まれて

呑まれて呑んだ・・・酒の記録です

 



 
 

赤霧島

久しぶりにブログ書きます。

DSC_0087.jpg

今日は自宅近くに某大手スーパーが開店!・・・でオープニング記念で「赤霧」も販売する・・・ってことで、
偵察がてら行ってみました。

DSC_0088.jpg

「1升、900ml共に限定100本」なんてチラシには書いてありましたが、夕方行ってみたところまだ十分余裕ある
感じでした。(っていうか手付かず状態)    まぁ、宅の近所じゃ焼酎の事知っている人間なんて皆無だろう
から夕方行っても余裕だろうなんて高を括っていましたが、案の定。

・・・ってことで900mlを買ってみました。¥1,280なので定価ではないでしょうか?

DSC_0089.jpg

自宅に帰って早速飲んでみましたよ(笑)

ロックで飲みました。クセも無く良い感じです。美味しいですね。
自分もプレミア焼酎のことはよく分かりませんが、これが普通に当然定価で買えるんだったら晩酌の定番にしたい・・・
そんな風に思いました。


 
<- 06 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
my account tweet
SAKE tweet
tweet of jyuyondai
プロフィール

而間☆ユ

Author:而間☆ユ
.
酒は麻薬のようなもの。呑んでいるつも
りが何時の間にか呑まれてしまって身体
を潰すのは酒呑みの性。
然し美味しいから解っていても止められ
ないんですけどね・・・

拙ブログ、まあ、見てやってください。
日本酒の全く新しい呑み方も提案しますよ。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

Archive RSS Login
